人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

【Love Adrian!】フィギュア・イタリアペアの「ロッキー」^o^

北京オリンピック、フィギュアスケートのエキシビジョン、イタリアペアの『ロッキー』の演技、わたしも見ましたよ!106.png

【Love Adrian!】フィギュア・イタリアペアの「ロッキー」^o^_c0240220_01581736.jpg
ニコール・デラ・モニカ&マッテオ・グアリゼ ペア。
すてきな筋肉!
まるでロッキー&エイドリアンのようにお似合いのペアです。

いや、これリアルでは見てないんですけど(すみません)。
ツイッターで「イタリアペアのこれは、ロッキーとエイドリアンか!?」というつぶやきを見て、何何!?と検索したらネットニュースにもなってて!
羽生選手の素晴らしい演技の後だったので、よけいに注目を集めてしまったみたい!?

ええー、見たかった!と思ってたら







オリンピックは毎回ほとんどの競技を録画して楽しんでいるミーハーなつれあいが、エキシビジョンを録画していてくれました!
ありがとう!
というわけで見られました174.png


グアリゼ選手の雄叫びからスタートしたエキシビジョンの演技。
「エイドリア~ン!」と叫んでいた…ようには聞こえなかったが(笑)、イタリア語的に「アドリア―!!」みたいに叫んでいたのかな。

ボクサーグローブをつけたグアリゼ選手…そして、あのロッキーのテーマが!!!
NHKのアナウンサーが「ロッキーが流れています」と。
さすが名曲。誰もが知ってる!

【Love Adrian!】フィギュア・イタリアペアの「ロッキー」^o^_c0240220_02041452.jpg
デラ・モニカ選手もボクサーのガウンで登場。
そしてガウンを脱いで氷上へ。
ロッキーのテーマから、終盤はロッキー4の「アイ・オブ・ザ・タイガー」の曲で舞う、イタリアペア…

かっこいい!!

そして、なんでだかエイドリアンに殴られて、ダウンしてしまうロッキー。

いや、これはエイドリアンではなかったかな(笑)
だってエイドリアンはロッキー殴ったりはしなかったし(爆笑)

【Love Adrian!】フィギュア・イタリアペアの「ロッキー」^o^_c0240220_02053290.jpg
リフトされながら、ガッツポーズをするエイドリア…じゃなくてデラ・モニカ選手。

【Love Adrian!】フィギュア・イタリアペアの「ロッキー」^o^_c0240220_02061713.jpg
最後は、ロッキーのほっぺたにエイドリアンがキスして、ラブラブで終了162.png
いや、ロッキーとエイドリアンじゃないけど…

でも、楽しいショーでした。
NHKアナも「これで笑顔にならない人がいるでしょうか…」とか言ってた。

イタリア人にとって、『ロッキー』ってやっぱ大きいのかな。
何にせよこうして見られて嬉しかったです。




by mayumilove5656 | 2022-02-23 02:18 | LoveAdrian エイドリアン大好き
<< 追悼 西村京太郎先生と「海芝浦駅」 【Love Adrian!】ヒ... >>