人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン

スカイツリーの写真も、店舗の写真も撮り忘れたので信用してもらえるかわかりませんが

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン_c0240220_13163103.jpg
東京スカイツリータウン・ソラマチにある「世界のビール博物館」に行きました。

ボトルおよび生ビールも世界のビールがそろっているわけですが、乾杯はハイネケンのエクストラコールドで行いました。
結局のところハイネケンがいちばんおいしかったかな…
日本のビール飲みなれてると、クセないのが好みになりますよね。

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン_c0240220_13171545.jpg
二杯目に飲んだチェコのなんとかいうビール。
これもあまりクセなかった。

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン_c0240220_13222929.jpg
生ハム盛り合わせ。
おいしかった…チョリソーがおいしくてこの後単品でたのんだ。

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン_c0240220_13231120.jpg
ニュルンベルガーソーセージ
おいしかった…! マジョラムがほどよくておいしかったです。

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン_c0240220_13235472.jpg
なんだか最後の方に飲んだどこかのビール。

連休中でスカイツリーの受付がすごく混んでたので、ビール飲んでちょっと時間おいてから行こうか…ということで入ったのですが、酒飲んだらどうでもよくなって、結局スカイツリーにも登らず帰ってきてしまいました。

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン_c0240220_13253543.jpg
これは別の日(昨年)に撮ったスカイツリー…




by mayumilove5656 | 2019-02-13 22:15 | 【横浜・関東】飲み歩き
<< CHINA BISTRO ワン... 華屋与兵衛の鍋焼きうどんが復活 >>