人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

京急で行った三浦海岸

京急で三浦海岸方面に行きました。

5月まで京急電鉄では「リラックマコラボ」をやっていて、

京急で行った三浦海岸_c0240220_16053364.jpg
久里浜駅が「リラッ久里浜」に!!(笑)

京急で行った三浦海岸_c0240220_16052701.jpg
品川と、北久里浜と、黄金町の駅そば「えきめんや」でリラックマコラボをやっているそうなので、行ってみなくては。


今回の目的は津久井浜にある回転寿司店「魚敬」さんに行くためだったんですが。

京急で行った三浦海岸_c0240220_15554064.jpg
134号線沿い、津久井浜海水浴場近く。

京急で行った三浦海岸_c0240220_15561497.jpg
晴れてたから、ヨットがたくさん出てた。
134号線沿いにある「魚敬」(津久井浜店)です。

京急で行った三浦海岸_c0240220_15584478.jpg
「水着での入店お断り」って書いてあるところが、海岸のお店ぽかったです(笑)

京急で行った三浦海岸_c0240220_15593839.jpg
特急レーン寿司、ってなんのこっちゃと思ったら、注文したら、こういうので高速で出てくるの。
ていうか、お寿司おいしかったわ~!!!
お魚は新鮮、シャリもふんわりでした。

京急で行った三浦海岸_c0240220_16003553.jpg
三浦地魚、朝どれ地魚なんてのもメニューにあるところがうれしい!
旬の「こち」「すずき」などいただきました。
京急で行った三浦海岸_c0240220_16031839.jpg
これなんだったっけ…
そして回転寿司屋では赤だし代わりになんか注文してしまう麺。

京急で行った三浦海岸_c0240220_16034346.jpg
わかめうどん(180円)
いや、まあこの安さだし。わかめがうまい。おつゆが薄くて好みでした。

■魚敬 津久井浜店
横須賀市津久井1-3-3
TEL.046-849-0211
営業時間/11:00~21:30
※ラストオーダー/21:00




by mayumilove5656 | 2018-03-29 23:53 | その他麺類
<< 梅もと(東急溝の口駅) 山野草(JR松本駅ホーム) >>