人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

本年最初の一麺

あけましておめでとうございます。
今年も一日一麺!

今年初めての一麺は、元日の昼に食べた

本年最初の一麺_c0240220_15171103.jpg

日高屋の中華そばでした。

なぜ元日から1人で日高屋かといいますと、年末から夫が寝込んでしまったからです。
居酒屋で食べたカキにあたったと主張しているんだけど、私もがっつり食べたのに。体調のせいか?
おかげでかわいそうに、年が明けてもほとんど食べられない夫。
年越しは年越しそばも食べず、ガキ使見ておかゆとうすい汁物みたいな食事に私もつきあっていたら、元旦ものすごい空腹で目がさめてしまって。
いつも二日酔いだからびっくりしました(笑)

ありがたくも元日からやってる店に買い物いったあと寄ったのが、おなじみ日高屋さまでした

おなじみも何も、昨年9月に関東に引っ越してくるまで、日高屋って知らなかったんですけど。
安い・中華麺が好きな私は横浜移住以降かなりの頻度で通っています。

本年最初の一麺_c0240220_15193725.jpg
正月元日から営業、ごくろうさまです。

今年もよろしくお願い申し上げます。



by mayumilove5656 | 2018-01-04 15:13 | 【東日本】店舗
<< チャイナレストラン 一品香 (... かしわや(武蔵小杉) >>