人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

先日テレビでやってたカップ麺

先週、中居くんの番組でやってたカップ麺。
先日テレビでやってたカップ麺_c0240220_15093985.jpg
リッチカップヌードル。
左のは梅沢富美男が紹介していたので、右側の新しく出た方の「あわび風味オイスター煮込み」を食べてみた。
先日テレビでやってたカップ麺_c0240220_15110459.jpg
フカヒレのは、春雨でできたフカヒレっぽいのが入ってるってテレビでやってたけど、オイスターの方は「あわび風味付けのエリンギ」がいっぱい入っていました。
(写真はかき混ぜる前です)
うん、たしかにお高い中華料理に出てきそうな、とろみがすごい濃厚スープでした。
白飯と一緒に食べたいほど味が濃かったです。

次に、ペヤングのやきそば「酸辣MAX」
先日テレビでやってたカップ麺_c0240220_15142483.jpg
極限的酸味とは…

先日テレビでやってたカップ麺_c0240220_15170844.jpg
あっこれ、めんのしたにかやく入れるのが正しい食べ方だった!
「酸辣MAX」は、陣内さんがテレビで食べて、ゲフッてなってた。
なるほどすっぱからくて匂いからしてつんとくる。あとから辛い。
でもおいしいー。そんなあほみたいな辛さじゃなかったです。
あとテレビでカリスマ店員の女の子が紹介していた、寿がきやの「辛辛魚」っていうラーメン、食べたくって探したけどどこにもない!と思ったら、シーズン限定商品だったのね。
来シーズンを待つしかないわけか。





by mayumilove5656 | 2017-05-01 00:08 | その他麺類
<< 立ち食いうどん・そば 湊川(湊... スパゲティ専門店 RYU-RY... >>