人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

最近食べたそばいろいろ

今年に入ってから更新してなかった;
広告出てましたね、ははは。

最近食べた立ち食い一覧(ほんとはこれの30倍ぐらい食べてるんですけど、目新しいのがなくて)。

阪神尼崎駅構内の「阪神そば」、どれも美味しいのですが、山菜そばには特製の「きざみ」(炙ったおあげ)も乗ってて超お得です!
最近食べたそばいろいろ_c0240220_20315915.jpg


先日実家に帰省したとき、名古屋駅新幹線ホームできしめん食べました!
最近食べたそばいろいろ_c0240220_20325380.jpg

在来線ホームより新幹線ホームの方がおいしい! って母は力説しますが、同じだと思うけどなあ~。
いつも混んでて、時間帯によっては並んでます。
最近食べたそばいろいろ_c0240220_20332919.jpg



東京行ったとき、東京メトロ新木場駅構内で食べた
最近食べたそばいろいろ_c0240220_20351449.jpg

あおさそば(390円)。
あおさの香り良くておいしかったです~。
最近食べたそばいろいろ_c0240220_20354113.jpg

有楽町線新木場駅構内「めとろ庵」。


神戸の三宮、センタープラザ地下にある「もちことつるた」で食べた
最近食べたそばいろいろ_c0240220_2037127.jpg

冷やしぶっかけそば(280円)。
ゆず、わさび、かつおぶし、ねぎ、ごま、海苔は味つけ海苔。ダシが甘めでおいしかった。
かけ忘れたけど、天かすセルフサービスありです。
最近食べたそばいろいろ_c0240220_20375076.jpg

丼がおすすめされてて、丼+麺のセットメニューも多数あった「もちことつるた」。
一見女性向けっぽい店内で、イスあります。食券を店頭で買うシステム。
値段のわりにはおいしいと思います。
ソニプラの近く。
by mayumilove5656 | 2013-04-23 20:39 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば
<< USJでホットドッグ 美々卯 阪神店(大阪梅田) >>