人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

新幹線名古屋駅「住よし」(新幹線ホーム)

法事で実家に帰省しておりましたので、また名古屋できしめんを食べました。
毎回在来線のホームがご用達なんですが、母が「新幹線ホームのきしめんの方がおいしい」というので、今回は新幹線の14・15番線ホームです。
新幹線名古屋駅「住よし」(新幹線ホーム)_c0240220_1284283.jpg

看板には書いてないけど、スタッフの方のTシャツには「住よし」の文字。
やっぱり名古屋駅全体が同じお店なのか…。
新幹線名古屋駅「住よし」(新幹線ホーム)_c0240220_129621.jpg

きしめん340円。
考えてみればきしめんて、名古屋駅のきしめんしか食べたことないんですが、やっぱりおいしいです~。

帰りも松本駅の駅そばか、名古屋駅のきしめんか食べて帰るぞ! と思ったのに、時間ぎりぎりで特急しなのに飛び乗った上、指定席も自由席もいっぱいで、2時間立ちっぱなしだったので、とてもそんな気力が出ませんでした…。
年とると2時間でもきついですね…昔はわりと平気だったのに。

参加してます↓ クリックしていただくと関西のグルメ情報満載ブログランキングに飛びます

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
by mayumilove5656 | 2012-05-31 12:11 | 【東日本】駅そば・立ち食いそば
<< 立喰いうどん・そば「松屋」 港そば その2 >>