人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

東三国 うどん・そば「ひょうたん屋」

仕事で東三国に行ったので、いきつけの「立ち食いそばブログ」さんをいろいろ見て調べていきました。
そこでいちばんさいしょに行き着いたのがこの「ひょうたん屋」さんだったので、あまり期待もせず入ったのですが。
東三国 うどん・そば「ひょうたん屋」_c0240220_19145638.jpg

わかめそば(350円)。
わかめがたっぷり~~~!!!

あとは普通でした。
麺がすこし細かったかな。
でもわかめたっぷりでおいしかったです~。
わかめでお腹いっぱいになりました(笑)。ヘルシー(笑)。

ここはカウンターの中に券売機があるんで、おばちゃんにお金わたして、おばちゃんが券を買って、それで料理人さんにわたすという手順を踏みます。
柴漬け、タクアン細切りの入ったケースがカウンターにあって、おにぎりなどを注文したら恐らくそれが食べ放題です。たぶん。
東三国 うどん・そば「ひょうたん屋」_c0240220_19152750.jpg

大阪市営地下鉄東三国 5番出口「ひょうたん屋」
◆わかめ含有量…大量(ほかにねぎ入り)

参加してます↓ わかめお好きでしたらクリックお願いします

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
by mayumilove5656 | 2012-04-05 19:17 | 【関西】駅そば、立ち食いそば
<< JR明石駅「麺家」 阪神尼崎駅「阪神そば」 >>