人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

「麺乃庄 つるまる饂飩」阪急かっぱ横丁

「麺乃庄 つるまる饂飩」阪急かっぱ横丁_c0240220_20374635.jpg

いやあわかってるんですよ、こういうぶっかけうどんとかやってるお店は、絶対うどんの方がおいしいしおすすめなんだっていうことは。

でも食べました
「麺乃庄 つるまる饂飩」阪急かっぱ横丁_c0240220_20372416.jpg

わかめそば330円。
わかめもそばも量たっぷりでおいしかったです。
セルフ制でイス・テーブルあります。

…大阪ってやっぱうどんですよね。
っていうか関西ってやっぱうどんですかね。
早くもこのブログに疑問がわきつつ(笑)わかめそばを食べ続けます。

古本屋に立ち寄るついでに行ったんですが。
阪急梅田って駅そばないですよね。西宮北口や塚口には阪急そばがあるのに。(後日付記:1番線ホームにあります)

「麺乃庄 つるまる饂飩」阪急かっぱ横丁
◆わかめ含有量…大量(ほかねぎ入り)
by mayumilove5656 | 2012-02-20 20:39 | 【関西】駅そば、立ち食いそば
<< 都そば 「なんばうどん」 >>