ブログトップ

わかめそばブログ

oretenxp.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長浜ナンバーワン(福岡市)

SMAPのコンサートに行った帰り、福岡のお友達に、博多の「長浜ナンバーワン」に連れていってもらいました。

c0240220_17221662.jpg

長浜ナンバーワン祇園店。

ヤフオクドーム近くからお友達の車で行ったんだけど、道がわからなくて電話でお店に聞いたら、お忙しいでしょうにすっごくていねいに説明してくださいました。
お店の近くまで来たら、わざわざ外に出て「こっちですー!」って手を振って迎えてくれました。
店内は混んでいて、外に並んでいる人までいたのに、すごく親切な店員さんで感動しました。
夜10時まわってたと思うけど、少し並びました。

c0240220_1725294.jpg

長浜ラーメン(550円)

朝からなんにも食べてなかったので(午前中仕事して、神戸から新幹線飛び乗ってドームに直行した)、むちゃくちゃおいしかった…。

本場はちがうわ。
博多の夜は、大人がみんな飲んで遊んでて、元気だった。
夜が健全に元気な街は、いい街ですね!!

■長浜ナンバーワン祇園店
福岡市博多区祇園町4-64 ニューウイングビル祇園 1F
[月~木]11:30~翌0:00
[金・土・祝前日]11:30~翌2:00
[日]11:30~22:00
[PR]
by mayumilove5656 | 2014-11-22 17:20 | 【西日本】店舗