ブログトップ

わかめそばブログ

oretenxp.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「阪急そば」のかき揚げそば

最近、仕事で伊丹に行くことが多いので、乗りかえ駅になる阪急塚口駅で、ホームにある阪急そばに立ち寄ります。

c0240220_17371342.jpg


先日はかき揚げそば(350円)を食べました。
c0240220_17374916.jpg

思ったよりボリュームがあってびっくり。
かき揚げの中身は、玉ねぎ、にんじん、ごぼう、紅しょうが、グリーンピース。紅しょうががきいてておいしいです~。
わかめやきつねが330円だから、このかき揚げはお得だなーと思った次第です。
(だって阪急そばのわかめそばってあんまりボリュームないんだもん)

ちなみにわかめ。
c0240220_17383281.jpg

[PR]
by mayumilove5656 | 2012-10-05 17:39 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば

南海難波駅近く「錦そば」

あっという間に10月…。
信じられないんですけど。

さてなんばパークス近くにある「名物立喰うどん・そば 錦」。
c0240220_185348100.jpg


わかめそば260円。

c0240220_18541470.jpg


大阪の名物立ち食いは、量はそんなに多くないけどとにかく安い。
わかめは大きめ。
カウンターに入れ放題の天玉があった(と思います)。
あとはべつに普通だけど、この値段ならなあ、おいしいと思うし、近くにあれば毎日でも入ってしまうと思います。


「うどんそば 錦」
大阪市浪速区(南海通り商店街?)
◆わかめ含有量…中量(ねぎ入り、天かすセルフサービス)
[PR]
by mayumilove5656 | 2012-10-04 18:55 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば