ブログトップ

わかめそばブログ

oretenxp.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「山陽そば」板宿商店街

気づけばこのブログもすごい久しぶり…
っていうか時間が過ぎるのが早すぎるううううう

毎日そば食べてますけどね。
昨日は阪急十三駅でわかめそば、今日は阪急六甲駅できざみそば。
一昨日は都そば元町できざみ、その前は山陽垂水でわかめ。
…ってほら代わり映えしないから、ブログネタがないんですよ。

でもって今日は板宿の「山陽そば」。

c0240220_20564825.jpg


なぜか惹かれる山陽そば~。
わかめ以外も食べたいと思いつつ、いつも山陽ではわかめにいっちゃいます。
c0240220_20572959.jpg

わかめそば300円。



参加してます↓ わかめお好きでしたらクリックお願いします

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
[PR]
by mayumilove5656 | 2012-09-22 20:59 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば

コペンハーゲン(須磨)

須磨でホットドッグといえばおなじみ!
JR須磨駅・北側にある「コペンハーゲン」さん。
c0240220_183816.jpg

デンマークの豚肉ソーセージを使った、オリジナルのホットドッグメニューが多数あります。

c0240220_18382140.jpg

私が食べたのはイナバドッグ。
フライドオニオン、ピクルスなどが乗っています。
かりかりのパンで美味しかったです。

店内ではクイーンのライブ映像が流れてました。

■コペンハーゲン ヤミードッグ
神戸市須磨区須磨浦通4-3-14
10:00 ~20:30
月曜日休
[PR]
by mayumilove5656 | 2012-09-13 18:31 | ホットドッグ

はんあまの天かす

ハンアマ(阪神尼崎)の阪神そばの

c0240220_1727502.jpg


天かすが変わった気がする!

ちなみにこれが以前の。
c0240220_17281635.jpg


お昼どきに行ったのでとっても混んでたのですが、大忙しのおばちゃんがわかめたっぷり入れてくれました~。

阪神「尼崎」駅改札内
「阪神そば」
◆わかめ含有量…中量(ねぎ、かまぼこ入り。天かすは「入れる?」って聞いてくれます)
[PR]
by mayumilove5656 | 2012-09-01 17:30 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば