人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

ファミレス麺(ジョナサン)

全然更新できていないのは、どこへも出かけていないから~♪

たまに土日、つれあいと食事に行くぐらい。
つれあいはファミレス大好きおやじ。
そういうわけで、最近ハマっているファミレス麺をご紹介。

ジョナサンのスーラータン麺。

ファミレス麺(ジョナサン)_c0240220_17012359.jpg


酸辣湯麺(スーラータンメン)799円
穀物酢が出てきてそれをかけて食べるんですが、かけてもかけなくてもおいしい。
むちゃくちゃハマって一時期週一回ぐらい食べてました。
もちろん、本場の中華料理屋 の、すっぱ辛い酸辣湯麺も好きですが、それよりずっと食べやすいです。

ファミレス麺(ジョナサン)_c0240220_16592527.png

ジョナサンはすかいらーくグループ好きのつれあいがもっとも愛しているファミレス。
ジョナサンて関西では見かけなかったので、横浜に引っ越してきてから初めて行きました。

これは先日、つれあいが注文していた、名古屋名物味噌煮込みうどん。

ファミレス麺(ジョナサン)_c0240220_17082168.jpg
味噌煮込みうどん 単品999円
秋メニューです。



by mayumilove5656 | 2017-10-31 23:56 | その他麺類
<< 箱根そば 田町店(JR田町) 信州蕎麦処しなの(JR長野駅) >>