人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

トルコカフェKARAKUS(難波)

大阪日本橋のオタク街にあるトルコカフェ。

トルコカフェKARAKUS(難波)_c0240220_18201793.jpg

一時期トルコアイス流行りのときこういうテンション高めの屋台いっぱい出てたけど、中で食べる方が好き…
トルコ美人の女性スタッフさんが接客してくださいました。
トルコカフェKARAKUS(難波)_c0240220_18215972.jpg

ランチセットA(950円)
牛肉と野菜のオーブン焼き、サラダ、豆のスープ、ライス。
とろとろ牛肉の煮込みみたいなの、おいしかった~。

こちらは同行のお友達が注文したランチセット。
トルコカフェKARAKUS(難波)_c0240220_18251330.jpg

チキンはお外で焼いているドネルケバブ。ポテトもついてボリュームたっぷり。

食後にはもちろん
トルコカフェKARAKUS(難波)_c0240220_18260988.jpg

トルコアイスです~!
のびーるトルコアイス。甘さひかえめでおいしかった!!


次は夜に行って、羊肉のケバブなどを食べたいです。

■カラクシュ (KARAKUS) 南海電車・難波駅から南東11:00~23:00


この日は天王寺動物園に、「幸せのニワトリ・マサヒロくん」に会いに行きました。
トルコカフェKARAKUS(難波)_c0240220_18280549.jpg

でも会えなかった。
もともと展示されている鳥さんではないし、平日の夕方にお散歩に出てくるかもしれない、というだけなので、会えたらラッキー、という子なんですけどね。

by mayumilove5656 | 2017-03-28 20:18 | アジア料理
<< 麺家 あんかけきざみそば わかめラーメン しじみだししょうゆ >>