人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

愛する阪神そば

仮装すら似合わないババアのひがみかもしれないけど、街なかのハロウィンイベント、うっとうしいです…。
田舎の実家近くですらやってるらしい。
土日は家に引きこもってました。


ところで、東海林さだおの本を読んで愕然。
東京の「富士そば」って、かけそばにもわかめがついてくるの!?
わかめそばを注文した私って一体…(だいぶ昔だけど)。
ま、おいしかったけどね。

んなわけで阪神尼崎駅の阪神そばに行きたくなり、久々に行った。

愛する阪神そば_c0240220_13565456.jpg


だいすきな阪神そば。

愛する阪神そば_c0240220_13572030.jpg

久々なのでうどんにしてみた。わかめうどん(290円)
やっぱおそばのほうがおいしいな。みんなうどんがいいって言うけど。
天かすサービスしてくれるわかめ、でっかいかしわ天、かき揚げ、長いちくわ天、どれもおいしいのよ~。

愛する阪神そば_c0240220_1359168.jpg

こちらはきざみそば(310円)。
炙ってあるお揚げが、太めに切られてます。
これにゆず七味をかけて食べるとおいしいんだ!

■阪神そば阪神尼崎店
阪神尼崎駅改札内
(月~金)7:00~22:00
(土)7:00~21:00
(日・祝)7:30~20:30
by mayumilove5656 | 2016-10-31 14:04 | 【関西】駅そば、立ち食いそば
<< 麺座(京阪中書島駅ホーム) 高速そば(新開地駅) >>