人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

松屋 加納町店(神戸三宮)

元町にもある「うどん・そば松屋」。

加納町店は久々に来ました。
松屋 加納町店(神戸三宮)_c0240220_18313372.jpg

ここはわかめそばが自慢。
「鳴門産生わかめ」だそうです。
松屋 加納町店(神戸三宮)_c0240220_1832151.jpg

鳴門産 生わかめそば(300円)
ちょっと湯気がすごくて写真がぼやけてるけど…
シャキシャキの生わかめ~!たっぷりです!

松屋 加納町店(神戸三宮)_c0240220_18324364.jpg

メニューにも「自慢」て書いてありました。
天ぷら各種もおいしそうだったから、次は食べてみよう。
別のお客さんは、天ぷらとか、きざみにわかめをトッピングしていました。やっぱわかめが人気なんですね!

■松屋 加納町店
神戸市中央区加納町4-4-12
(JR三ノ宮駅から北側にフラワーロード沿い)
◆わかめ含有量…わりと大量
by mayumilove5656 | 2016-02-06 18:34 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば
<< 京橋うどん(JR京橋) 山陽そばのかすうどん(山陽垂水駅) >>