人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

高速そばの「かきあげそば」

阪神・阪急・山陽・神鉄、各線新開地駅の「高速そば」。
高速そばの「かきあげそば」_c0240220_17503855.jpg

私は今まで、ここで食べるなら山菜そばと決めていた。
というか、わかめそばと同じ340円なら、この山菜そばは価値がある!と思っておりました。
高速そばの「かきあげそば」_c0240220_17512258.jpg

山菜そば(340円)。

が、先日「かけあげそば」をいただきまして、すごく美味しくてびっくり!
まあかけあげそばはだいたいどこのお店でも、ボリュームがあって美味しいものですが。
「高速そば」のかきあげそばは、かぼちゃ、さつまいも、たまねぎ、にんじんがたっぷり入った香ばしいもの。大葉の香りもします。
高速そばの「かきあげそば」_c0240220_17534467.jpg

かけあげそば(390円)。

ここの名物は、コロッケそばらしいのですけどね。
店内には、水栽培のさつまいもが、しかもとってもでかいやつが栽培されております。

■高速そば
阪神・阪急・山陽・神戸電鉄「新開地」駅
神戸電鉄線ホーム近く
by mayumilove5656 | 2015-04-11 17:56 | 【関西】駅そば、立ち食いそば
<< モッキングバード(神戸三宮) 阪急そば 梅田駅三階店(阪急梅... >>