ブログトップ

わかめそばブログ

oretenxp.exblog.jp

かぐら(近鉄なんば)

近鉄のなんば駅、改札内の飲食街にある「かぐら」。
c0240220_18532145.jpg

カウンター席と、奥にテーブル席。食券機がちょっとわかりにくいところにあります。

わかめそばがなかったので、昆布とろろそばを注文。
c0240220_18533633.jpg

昆布とろろそば(410円)。
とろろこんぶがた~っぷり! 一生分くらいとろろこんぶを食べた。
だし・ねぎが上品でおいしかった。

が、メニューを見ると
c0240220_1854131.jpg

お寿司、いくら丼とかあるし、海鮮天丼が売り?みたいだったので、天ぷらそばにしたら良かったのかな~と思う。
わかめそばがないところって、迷う。
っていってももしかしたらわかめそばって、どの店でも代わり映えしないメニューなんじゃないか…と思いつつ。
c0240220_18542531.jpg

[PR]
by mayumilove5656 | 2015-02-03 18:55 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば
<< 都そばの「しょうが天そば」 名古屋駅10番線ホームのきしめん >>