人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

JR兵庫駅「麺家兵庫」

JR西日本フードサービスが手がけている「麺家」。
JR兵庫駅「麺家兵庫」_c0240220_18115041.jpg

兵庫の「麺家」は、店内カウンター、テーブル、すべてにイスがあります。
しかも天かす入れ放題。
JR兵庫駅「麺家兵庫」_c0240220_18123139.jpg

わかめそば(300円…だったと思う)。
明石駅と同じくとてもおいしいわかめ。
兵庫、明石はおいしいのになぜ三ノ宮の麺家だけああなのか…。少しは改善されたのかな?

イスがあって、テーブルもあるので、おばちゃんたちが座って話していたり。さすがにこれは昼どきにはないだろうけど、サッと食べて出る、という立ち食いそば屋の雰囲気はあまりありません。
しかし座ってふつーに食べられるそば・うどんがこの安さって~!
ちなみに食券制、セルフサービスです。

JR「兵庫」駅すぐ北側
「麺家兵庫」
◆わかめ含有量…大量(ほかにねぎ、かまぼこ入り、天かすセルフ入れ放題)

参加してます↓ わかめお好きでしたらクリックお願いします

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
by mayumilove5656 | 2012-07-05 18:14 | 【西日本】駅そば・立ち食いそば
<< 阪急「十三駅」 また阪尼に寄ってしまった >>