人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

立ち食いそばと酒

oretenxp.exblog.jp

また阪尼に寄ってしまった

今日はハンアマ(阪神尼崎)でわかめうどんを食べた。
また阪尼に寄ってしまった_c0240220_1818434.jpg

こぼれそうな勢いで盛られたおうどん。

あいかわらずおいしい…が…今日も暑くてだんだん立ち食いがきつくなってきました。
ハンアマの阪神そばは両わきにでかいエアコンがあるけど、そのとなりを陣取れたからといって涼しいわけでもなく、風があたるベストスポットはじわじわ探さなくてはならない。
人がいっぱいだとそれも無理。

でも寄ってしまうのねー。
また阪尼に寄ってしまった_c0240220_18184738.jpg


久々にテレビドラマにハマってまして、「ATARU」。
日曜日に最終回だったんですが、次週から楽しみがないとなるとなんだか気が抜けた気分。
いや抜けてる場合じゃないんですけど。
最終回も、最近珍しいんじゃないかと思うぐらい「ベタに泣いて終わり!」って感じでとてもよかったんです。
なんか最近のドラマや映画って「続きは映画でご覧ください」的なのや、「2に続きますよ」って風に終わったり(しかもその続きがなかったり、数年後だったりする)して、消化不良ぎみのが多い気がするんですが、しっかり終わってたと思います。
続編を希望する声もあるみたいだけど、わたくしはこれで終わりでいいんじゃないか、とも思ったり。

ドラマの中で必ずカレーうどんを食べてるシーンがあって、わたくしはカレーうどんにあまり興味がないのですが、あれが、ざるそばとかラーメンとかわかめうどんとかだったら、絶対に食べたくなってたと思います(笑)。


参加してます↓ 関西グルメブログランキングにとべます

近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
by mayumilove5656 | 2012-06-26 18:21 | 【関西】駅そば、立ち食いそば
<< JR兵庫駅「麺家兵庫」 「大豊」元町店 >>